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エンドユーザー・販売代理店・請求先を管理できる販売管理ソフト

代理店販売やリース契約の場合など、複数社が関係する取引の場合は、見積から納品までのみならず、受注後のフォローも含めて管理が複雑ですね。

販売代理店.png
・見積は販売店へ
・納品はエンドユーザーへ直送
・請求はリース会社へ

というように、見積書の提出先、商品の納入先、請求先などがそれぞれ違ってくるので、業務が複雑になります。

例えば、アイ・ジェイ・エスの売上原価PROなら、エンドユーザー・売代理店・リース会社をしっかり管理できます。


「見積書」では、見積書の宛先・販社・エンドユーザー・発送先をそれぞれ入力できます。
売上原価PRO見積書.png

「受注伝票」では、受注先・販社エンドユーザー・送先・請求先をそれぞれ入力できます。
売上原価PRO受注伝票.png

「売上伝票」では、売上先・販社・エンドユーザー・請求先をそれぞれ入力できます。
売上原価PRO売上伝票.png

そして「顧客台帳」には、すべての取引内容が集計されるので、販売店・エンドユーザー・請求先などそれぞれの視点で情報確認が可能です。
売上原価PRO顧客台帳.png