訪問コンサルティング

内容
クライアント様のご希望の場所に訪問し、個別形式でコンサルティングを行います。 実際の稼動場所でのコンサルティングですので、終了後はそのまま運用に進むことが 出来ます。また、複数の方の参加も可能です。
モデルケース
販売管理ソフト 訪問コンサルティング3時間×3回の場合
第一回 業務全体のヒアリング     得意先・仕入先・商品マスタのコード設定
第二回 売上伝票・仕入伝票の登録方法 請求書等出力帳票の発行
第三回 不足部分の洗い出し      質疑応答

尚、当社では、総コンサルティング回数が100回を超え、対応ソフトの数が10を超えたコンサルタントをシニアコンサルタントと認定しています(社内規定による)。
シニアコンサルタントの対応をご希望の場合、コンサルタントと料金が変わります。

詳しくは 料金案内 をご覧ください

リモートコンサルティング

リモートコンサルティングとは?
インターネット環境をお持ちのクライアント様であれば、当社のPCとクライアント様のPCを結び、リモート環境でコンサルティングを行います。それぞれの画面を見ながら、操作を行うことが出来ますので、さながら隣にいるかのようなサポート環境を実現できます。

注)当サービスのシステムは、「ISLLight」を使用します。
システムの詳しい内容は、お問い合わせください。

詳しくは 料金案内 をご覧ください

サポートメンバーシップ

内容
ソフトを運用していると、
 もう一歩進んだ使い方をしたい
 こんな業務が処理できたらいいのに、どう使いこなしたらいいのかわからない
 知らないうちに、間違った設定になってしまった
こういったお悩みが出てきます。

サポートメンバーシップでは、基本サービスとして、電話、ファックス、電子メール でのご相談を回数無制限でお受けしています。
さらには、基本サービスに定期的な訪問を加えていただくことにより、より密接な形でのサポートが可能となります。

特徴点
 複数のソフトでも一契約にカウントしますので、たくさんのソフトを運用している環境であればあるほど、リーズナブルな契約となります。
 複数メーカーにまたがったサポートが可能です。
「○○社の販売管理ソフトから取り出したデータを、△△社の会計ソフトで取り込みたい」といった質問に対しても、対応が可能です。
 スタンダード1以上の会員の場合、訪問サービスが付加します。その場合の一回あたりの訪問単価は、スポットで訪問コンサルティングをご依頼いただく場合と比べて、安価な価格でのご提供が可能となります。

詳しくは 料金案内 をご覧ください